SSブログ

寒くなってきましたね、、、 [コラム]

今年の夏はとても暑く毎日患者様と「暑いですね」

なーんて話していましたが、最近では「今日は冷えますね」と

話すことが多くなり、、、気がついたらもう10月の終わりになってしまいました。


朝晩の冷え込みが強くなり、今週は最低気温が一桁になると

ニュースで言っていました[もうやだ~(悲しい顔)]


そう!「風邪の季節」になってきました、、、


予防するために「手洗い」「うがい」を心がけてくださいね[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9/15現在デイケア空き状況愛・医療祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。