SSブログ

第13回 健康教室を開催しました!! [イベント]

一昨日の7月6日(土)、第13回 健康教室を開催しました[exclamation]

お天気が心配でしたが、何とか持ちこたえてくれました。

40名近い方々にご参加頂き、誠に有難うございました。

DSCF2310②.jpg

椅子に腰かけての体操でしたが、意外に体がポカポカしてきましたね。

正しい姿勢、動作と痛みの出ない範囲で、軽めの運動量から始めましょう。

一番大切なのは、「継続は力なり」です。


DSCF2321①.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。