SSブログ

第9回 ゆうあい健康教室 [イベント]

3月3日(土)に第9回ゆうあい健康教室を開催しました!

お天気も良く沢山の方にご参加いただきました[晴れ]

今回も「認知症予防体操」をテーマに行い

「難しい~[あせあせ(飛び散る汗)]」と苦戦される方が沢山、、、スタッフも苦戦、、、(笑)


DSC04221.jpg


ですが、楽しく笑顔溢れる健康教室となりました!

「また参加したいです」とのお声を沢山いただきました~

嬉しいです!次回も頑張ります[かわいい]


DSC04233.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。