SSブログ

出前講座 ~転倒予防について~ [イベント]

6月6日(火)に清須市の西町寿会研修会で

「転倒予防について」の講座を行いました!


前半は転倒予防の必要性や転倒の原因、危険な場所についての

お話をさせて頂きました。

皆さん真剣にお話を聞いてくださいました!(^^)!


後半は転倒予防の為の運動を行いました。

普段あまり運動されない方も見えましたが、楽しく行えました[ぴかぴか(新しい)]

足の指の運動は苦戦される方も多くみえましたが、継続して

行うことが大切ですので是非ご自宅でも行って頂きたいですね[手(グー)]


CIMG0665bbb.jpg


今後も清須市の健康活動に貢献できればと思っています[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。