SSブログ

第5回健康教室が大盛況で終了! [イベント]

[黒ハート]11/13日(日)、晴天[exclamation]のなか、第5回健康教室を開催しました

今年は学祭のメインのイベント?の模擬店がクリニックの駐車場で行われたこともあり、

たくさんの方がクリニック・デイケアのブースに来てくださいました[exclamation]

いつも自分が行っている手洗いがどのくらいの効果があるのか・・・。

特殊なクリームをつけて手洗いし、機械に手を入れてみると、汚れが残っている場所が白く見えます。

キャ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

悲鳴があがっているときもありました[あせあせ(飛び散る汗)]

これからの季節、手洗いうがいはとても大事です。

皆さんの健康を守るきっかけになれるとうれしいです。

デイケアではコーヒーの販売とミニバザーを行い、予想以上の売り上げ[exclamation&question]となりました。

ご来場いただいた方々、バザー品を提供してくださった方々、作品を作る手伝いを

してくださった利用者の方々、ありがとうございました。来年もお楽しみに[黒ハート]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。