SSブログ

3月5日に第3回ゆうあい健康教室を開催しました。 [イベント]


3回 ゆうあい健康教室を開催しました!

 

今回の内容は「リハビリスタッフによる

       シニアのための筋力トレーニング」です。


25名の方にご参加いただきました。

普段、運動をあまりされない方もみえましたが、みんなで楽しく

運動することができ、賑やかな健康教室となりました!

025-1.jpg044-1.jpg


最後のアンケートには「次回も是非参加したいです」との、お声を

たくさん頂きました。


また、「こんな内容もやって欲しい!」と、ご意見もありましたので、

さっそく次回の内容について考えていきたいと思います!


次回のゆうあい健康教室は287月頃を予定しております。

今回参加出来なかった方や興味がある方も、次回の健康教室に

是非参加してみてください。

スタッフ一同お待ちしております(・∪・)!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。